※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

長靴のサイズについて相談です。娘のサイズは15センチのスニーカーと16センチの上履き。14センチの長靴がきつくなり、同じお店の長靴を買おうと思っていますが、サイズ表記が気になります。

長靴のサイズ、、、

現在、年少でスニーカーは15センチ、上履きは16センチでゆるゆるな娘です。

以前頂いた14センチの長靴をずっと履いてましたがかなりぴっちりになってきたので、最近買ったレインコートと同じお店の長靴を購入しようと思ったのですが、
14.16.18と言ったサイズ表記で、、

長靴ってスニーカーみたいな細かなサイズ表記ではないですか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーで買ったときは1センチ刻みでありましたよ😊

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、メーカーによって違うんですね!

• 5月13日
すてぃんぴー

16センチ買って中敷いれるのはどうでしょうか?

• りんごママ

りんごママ

中敷き!なるほど、上履きも大きいので中敷きで調整してみます、ありがとうございます!

• 5月13日

西松屋とかイオンでも1センチ刻みでありました。

あまり出番ないし走ったりはしないので、やや大きめで中敷き入れてます😄

• りんごママ

りんごママ

中敷きって考えが思いつきませんでした、ありがとうございます。

• 5月13日