※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿について、メリーズのクリームとローション、ベビーワセリンを使用中。ペースが速いので他のベビークリームも検討中。おすすめの保湿剤を教えてください。

赤ちゃんの保湿剤について教えてください!

生後3ヶ月の子供の保湿ですが、朝とお風呂上がりに
メリーズのクリームとローションを塗って、その上から
ベビーワセリンを塗っています。
肌も最近は安定していて、我が子にはこれが合っていそうなのですが、、

容器が小さいのですぐなくなってしまって、1週間で使い切るようなペースなんですが、これは普通ですか?
あまりにもペースが速いようなら、他のものも試したいなと考えています。

ピジョンのベビークリームはさっぱりしていて、うちの子には合いませんでした。

しっかり保湿される、おすすめのベビークリームがあれば教えてください!

コメント

ハチ子

ビオデルマのインテンシブクリーム凄く良いです

初めてのママリ🔰

生まれた時からキュウピーのベビースキンミルクをつかってます!
いまだに2本目行かってないのでコスパはいいと思います!

はじめてのママリ🔰

アロエベビーめちゃくちゃ良いです!!!

私も旦那も肌が弱いので 赤ちゃんもかなーと思い出産前沢山調べた所、アトピーもアロエベビーで治ったって口コミを見て 決めました !
体はアロエベビーのみ、顔はその上からワセリンぬっております !
1度も肌荒れしてません !
一緒にお風呂入ったら自分のスキンケアする暇ないので私も乳液がわりで使ってますが 笑 3ヶ月ですがまだ半分です ! とてもおすすめです 🥹