※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
妊娠・出産

24週です。今日、女の子と言われて嬉しい反面、信じがたいです。義理母父も女の子希望していて、報告していいか悩んでいます。

24週です。今日、ほぼ女の子と言われたのですが、嬉しい反面ほんとに?!間違いではないよね?って、信じがたいというか、、。みなさん、どうでしょうか?!義理母父も、女の子希望していて、報告していいか悩んでます(*^^*)

コメント

かわfamママ

私と同じ状況です(^^)
うちも上に男の子がいて
旦那側にも女の子の孫がいないので
女の子希望です(>_<)
22週のころの検診で99%女の子と
言われたのですが、信じられません(笑)
でも旦那が報告してしまいました(  ̄▽ ̄)

まなな

わかります!!中々信じ難いですよね(ノ_<)笑⭐️子宮わかりますか?ってきいたら、まだわからないって言われました(^_^;)99パーセントも!羨ましい♫旦那様〜笑!これで違ってたら、、ってかんがえちゃいますよね

かわfamママ

希望通りだっただけに
疑っちゃいます(>_<)
今まで3回見てもらって
3回ともオチンチンは見えてないのですが、よく言う葉っぱマークとかもわからないので信じられません(/ー ̄;)
旦那も嬉しくて言っちゃったんだろうなと思います(笑)
これで違ったら、余計ショックです(TT)

だいちろ@

私も26wの頃に女の子かな?
っては言われてたんですけど
なかなか信じれなくて

ちゃんと信じたのは
30wの検診で股をきれいに
見せてくれた時でした!

木の葉がきれいに
見えたのでやっと赤ちゃんの
名前や用品を揃えれました😁
写真はこんな感じでした!

まなな

やぱり、希望してる性別だけに慎重になっちゃいますよね(^_^;)⭐️葉っぱマーク、、私もこの画像に写ってるのかどうなのかよくわかりません(^o^)生まれてくれるまでドキドキですよね♫

まなな

見とれるくらいくっきりハッキリうつってますね♫(o^^o)30週になったらハッキリうつってくれるのかな?女の子の洋服とか買われたのですね♫羨ましいです!

Pon's

わたしも、今24wで前々回の検診で見えないけど女の子ぽいなーと言われて普通に義理父母にも実母にも女の子っぽいらしいよーと伝えました!
前回の検診でお股広げているところが見えたのですがついていなかったので女の子でいいと思うよっと言われてます(^^)

今回の、お股のエコー写真がないのですが上の男の子の時は19wではっきりうつりました!笑

まなな

おー!!確かに、ぴょんと飛び出てますね♫女の子は、男の子と違ってわかりにくいので、中々しんじられませんが、ぽんさんのと比べて見るとやはり、女の子かな〜(ノ_<)♡

Pon's

割れ目があるように見えますし女の子っぽいですよね(^^)♡

まなな

ほんとですか?!だと嬉しいです♡(*^^*)ショックを受けぬよう男の子と考えていたので、頭を、女の子に切り替えていってもいいのかな、、(>_<)ありがとうございます!♡!

たつきあき

21週目で今だに性別は
7割男の子って言われてますけど
エコー見ると女の子みたいですね!

これが私のエコーです!

まなな

写メありがとうございます♡ピョーンとでてみえますね!!私の写メもじゃっかん、飛び出てみえますが、まつさんベビちゃんと比べると少し丸っぽいですよね?たまたまじゃないといいんですが、、女の子にみえるとのことありがとうございます♡