※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の病院、かかりつけじゃなくても大丈夫ですか?

カンジダでかゆくて仕方ないので病院に行こうと思いますが産院じゃなくてもいいですかね?
約2週間前の妊婦健診でカンジダと言われ薬を入れてもらって塗り薬ももらいました。
次の日くらいまでは調子が良かったのですがその後はまた激痒!!!

なので明日病院に行こうと思うのですが、分娩予定のかかりつけ病院じゃなくて近所の病院でもいいですかね?
明日は雨だし近場で済ませたくて。(笑)
それともやっぱりかかりつけ病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩予定の病院が良いと思います😳

٩( ᐛ )و

私ならかかりつけの病院に
行きます☺️

私も上の子妊娠中2度カンジダに
なり今回はなりたくないと思って
デリケートゾーン専用のソープで
洗うようにしたら今のところ
一度もなっていません!
個人差はあると思いますが
オススメです😆
使用済みでしたら余計なお話
申し訳ありません🙇‍♀️💦