※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日の受診で心拍108と書かれたが、エコー写真では心拍が見えず、Mモードで測定中。状況が不安で分かる方が欲しい。

6w2dで受診してきました。

先生は心拍見えるって言いエコー写真くれましたが、私には心拍があるように見えないです。

みんなドップラー画像ですが、Mモードで心拍測定しています。

縦軸はぶれているし、心拍らしき動きが何もない気がします。

どなたか分かる方いたら教えてください😅

ちなみにこれで心拍108と書いてあります。
体外受精なので週数は間違いないです。

コメント

3児ママ

6wくらいの心拍って私も見えませんでしたよ笑!
先生がよく見ればチカチカしてるんだよーって言って心拍確認になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に流産してるので、かなり不安になってしまって、、
    更に流産の時に先生に対して若干不信感があり、余計不安になっていました😅違う先生だったら、素直に喜んでたかもしれません😂

• 5月13日
ママリ

私も先生には心拍見えるって言われましたが自分には見えなかったです。。
先生のモニターの方が鮮度が良くて見やすいのかなと思ってました🤔
帰り際に「心拍確認できたんですもんね?」と確認してしまいました。
次回受診したらちゃんと育ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真より画面の方が良く見えるはずですよね!次の受診まで不安ですが、気長に待ちます😂

• 5月13日