※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月なのに、旦那はメッセージで他の女とやりとりをしていた。内容はセ…

臨月なのに、旦那はメッセージで他の女とやりとりをしていた。内容はセックス気持ちい?とかの内容で。
以前は他の女に体の写真要求したり、もう散々だったけど子供のことを思ってもうかれこれ4年間、許しては裏切られての繰り返しだった
しっかりするっていう条件で2人目考えたけど、まさかまさかの臨月でやられて、もう精神的に参った
わたしは誰のためになんのために子供を産むのか
10ヶ月我が子に会うの楽しみだったのに、娘が寝た後どうしても生きてる意味がわからなる

義母には泣かれて、もう一度許してあげて欲しいって言われたけど、ちょうど一年前も同じことをされて同じこと言われ許したけど、息子さんは何も変わってなかったよ

コメント

ママリ😊

それはかなりキツイですね…
内容が内容だし…体の写真を要求してるあたりもやばいですね…。
私ならキツすぎて生きていけないかもです…。
許すのも労力つかうのに何度も何度も許すなんて出来ませんよね。

• ママリ

ママリ

かなりきついんです〜
    だいぶしんどいですよ!!
    毎回同じことやって、連絡取ってる人と体の関係がないからいいと思ってるみたいです!
    そして、私が毎回裏切られてもずっと好きでいてくれるとでも思ってるです!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

少し違いますがめちゃくちゃわかります…
うちは、女ではなく借金ですが💦
かなり気が滅入ってしまい…
妊婦じゃ飲めない精神安定剤を医者で処方されてしまいました。
結果的には飲まずに無事出産しましたが。酒癖女癖借金は治らないよねと母にも言われ離婚を視野に入れ、実家と旦那と話し合い中です😭

マッマ

私も一人目妊娠前から旦那のアル中、暴力ありで、でも結婚してすぐ子供を授かり子供のためにと我慢し旦那の信じてほしいの言葉を信じて二人目をつくることにもチャレンジし無事授かり、
なのに二人目妊娠中も散々裏切られ、一ヶ月前に泥酔しまたトラブル起こしついでに浮気写真も発見しもう娘たちのためにも離婚しなければだめだと思い離婚することになりました。
しかもこれから子供産まれて大変になるのに離婚を切り出すなら今すぐ別居だ離婚だと言い待ったなしでした。生まれてくる子にも一切会わないと言われました。

状況だけにお腹の子のことだけを考えていられない自分にも最低だなと思ってしまいます。

ほんとに大変だし辛いけどお互いに元気な子を生みましょう。
きっと今が一番人生の底なんだって思えば少しは上がってこれる気もしますよね(T_T)

義母の泣いて許してあげてが謎すぎる。
どうせ息子には叱ったりしてないんだろうな。

はじめてのママリ🔰

キツいですね…(´;ェ;`)
妊娠中ってだけでも大変でメンタル面支えて欲しいのに。
私も元旦那がそんな感じでした。二人目妊娠中に女性関係で色々やらかしてくれて…義母は旦那の味方。下の子生まれてすぐ離婚しました。
なぜか産むまでは!って頑張りましたが、今思うと早く楽になればよかったなぁ。と思います。ストレスで妊婦なのにガリガリでした。
ママリさん、無理しなくて大丈夫ですよ!酒と女とギャンブルは繰り返す←間違いないです…
精神衛生的にも良い環境にいないとママリさん自身にも、お子様にもよくないと思います。

私は離婚して5年経ち今の旦那と結婚しました。元旦那とは真逆で快適なマタニティ生活させてもらってます。こんなのもいますから!大丈夫!