※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぱ
家族・旦那

2人目なんて無理、いらんと言った私の祖母からお土産で安産御守りを貰い…

2人目なんて無理、いらんと言った私の祖母からお土産で安産御守りを貰いました💦めちゃくちゃ罰当たりですが、正直ありがたみもないし身に付けたくもないです😭

とりあえず神棚に置いておいて、産後お焚き上げでいいですかね😭
おばあちゃんの子どもじゃないのに2人目求めてないんやったら本当余計なことしないでほしい💦

コメント

ママリ🔰

なっぱさんのことが心配でそう言ったのではないですか?求めていないのではなく、なっぱさんの体とか色々心配すぎてやめて欲しい。。みたいな。それで安産守りを。。ちがいそうですか😢?

• なっぱ

なっぱ

そうだったらいいんですが、そうでもないんです💦
    私が妊活してるの知っててその時からいらない、1人目がしっかりしてないのに無理と言っていたのに妊娠したと知った途端手のひら返すようなおばあちゃんなんです😫
    今までは普通に良好な関係だったんですが、その一言でプツンと何かが切れてしまって💦

• 5月12日