※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
ココロ・悩み

子どもが急に食事を食べられず、喉につかえている状況。10日前に右腕を骨折し手術を受け、ストレスも考えられる。ジュースしか飲めない。

子どもが急に食事を食べれなくなりました。
お腹は減っているのに、喉につかえて飲み込めないそうです。小児科と耳鼻科に行きました。
喉が少し赤いけど問題はないそうです。

10日前に右腕を骨折し手術をしました。

ストレスでしょうか⁇

ジュースしか飲めていない状況です。

コメント

deleted user

何歳のお子さんですか?ゼリーやスープは食べれますか?利き腕でない方で上手く食べれないとかではないですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    お粥とかお豆腐とか柔らかいものはどうですか?心配ですね🥺

    • 5月12日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    10歳です。
    上手く食べれないのは食べれないんですけど、突然全く食べれなくなったんです…
    ゼリーは少し食べれます。
    痰がかなり出ていて、ずっと吐き出しています。

    • 5月12日