※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や対人関係でつらいこともあるけど、旦那と子供たちの笑顔で幸せを感じています。挫けそうな時は自分を鼓舞します。

しあわせです!
つらいこともあるけど、育児たいへんすぎるけど
対人関係難しくて萎えまくりだけど
旦那いて、美味しいごはん食べれて、毎日子供たちの笑顔をみれて
それだけでとってもしあわせなんだ!私!

挫けそうなんで自分を鼓舞します

コメント

はじめてのママリ🔰

私も幸せです☺️❤️

とにかくめっちゃお金ないけど、ぶくぶく太ってくけど、実家の父が出ていっちゃって軽く一家離散になって悲しいけど、私も子供も旦那も実母も元気だし赤ちゃんも元気だし、それだけで幸せですよね❤️

こうやって鼓舞するのいいですね🥺お互い頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな元気でいてくれるだけでほんと幸せですね
    いまある幸せに気づかないと
    もったいないですよね✨
    頑張りましょうね☺️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も幸せです😋✨
マウント?やママ友の「私の方が〜」「うちの子は〜」に疲れたり色々あるけど、子ども達寝かしつけると両腕に子どもたちがいるだけで幸せです✨ちょうど半年ぶりに美容院に明日行く予定だったので髪の毛バッサリ切って明日からも家事に育児に頑張るぞ〜🙌良い投稿に会えて良かったです✨ありがとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院いいですね✨
    リフレッシュしてください💓
    良い投稿っていってもらえただけで少しハッピーな気分になりました
    ありがとうございます!!

• 5月12日