※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

子宮口の内診で出血しなかった方いますか?陣痛は来ましたか?

子宮口指一本分(1センチ〜1.5センチぐらい?)空いてるよ〜赤ちゃんも頭触れるね〜ってことで
内診グリグリしてフーーッフーーッてなりながらやってもらったけど…けどよ…
出血してない!!!!!

グリグリ後2時間ぐらいは織物にちょろーーっと血が混ざって茶色っぽいのが出たかなあぐらいで
よく話に聞くおしるし!?のような出血はなかったです🤣

お腹の張りも以前より生理痛っぽいようなお腹の痛みはありましたが
今はまったく無くなっちゃいました…😇

同じようにグリグリしたけど出血しなかった方いますか??
またグリグリで出血しなかったけど陣痛来ましたって方いますか??

コメント

1人目の時子宮口2、3cmくらい開いてて内診グリグリされ出血するかも、今日陣痛来るかもって言われましたが出血もしなかったし前駆陣痛すら来なかったです😂

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

あんな痛い思い(出産時とは比べ物にならないとは思いますが🤣)したのに次も内診したらやられるのかなあとか思うと気が遠くなりますね😇

• 5月12日
ママリ

まさに同じですー!!茶色っぽい出血すら1ミリもなく。。。笑
お互い陣痛きますように🙏

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

次の内診でも痛い思いしなきゃいけないのかあって思いながら来週が恐ろしくなってきました🤣

ほんとですね!
    陣痛来ますように…💓出産頑張りましょう!😍

• 5月12日