※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お金・保険

4月分の支払いが遅れていたため、楽天カードが停止されました。昨日支払いを済ませたので、いつからカードが再利用可能になるか知りたいです。購入してみないと確認できないでしょうか?

楽天カードについです。4月分の引き落としが出来てなかったみたいでカードが止まってしまいました。
昨日4月分を振り込んだんですが
いつからカードは使えるようになりますか?

カード使えるかの確認は
なにか購入してみないとわからないものでしょうか?

無知ですみません😣

コメント

ママリ

1回だけ引き落としできないだけでは、
そう簡単にカードは止まりませんが、再引き落としでもできなかったからとめられたのだと思います。
そうなると、
すでにブラックで使えなくなるのではないでしょうか?
5年間新しいカードも含めて使えなくなると思います。

本来は1回引き落としができなかっただけでは止まりませんので😭

  • と

    たしかに何回かありました😣😣
    電話して確認したがいいですよね?

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    そうですね。
    ブラックになっていたら完済後5年は楽天含めてカードは作れませんし😱

    大変💦

    • 5月12日
  • と

    今楽天市場で買い物したら普通に購入できたんですが
    カード使えるようになったんですかね、、、?😳

    • 5月12日
A*M

楽天カードで最近遅れたことあります💦
電話かかってきたので音声案内に従ってナビダイヤル入力したらその後はかかってこず、支払いを済ませたら1〜2日で復活してました。

  • と

    電話かかってくることもあるんですね😳
    まだ振り込みして1日しか経ってないんで待ってみます😣😣

    • 5月12日