※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日経っても尿が1回しか出ない赤ちゃん。母乳は出ているが心配。同じ経験の方いますか?

尿が出なくて心配です。
産まれて2日経ちました。母乳で育ててます、母乳もちゃんと出ていて順調と言われましたが、尿は2日で一回しかしてません。便はしてますが多いわけではありません。病院では様子見と言われましたが同じような方いましたか、、心配です

コメント

ママリ

病院にも尿が2日で一回と伝えても様子見と言われたんですか?💦
私は尿は1日6回と言われた記憶です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院なので一応小児科の方に伝えてくれたらしいんですけど今のところ様子見としか言われてません( ; ; )
    私も5回から10回とか聞いてたので心配です、、

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

生後間もないし心配ですね😱1日2回と聞き間違えているのでは…他の方にも確認したほうがいいと思います!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配です、、ありがとうございます確認してみます!

• 5月12日
みき

2日に一回って…大丈夫なんですか⁈
大人でもヤバいと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供自体は元気ですが普通にやばいですよね、心配です。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

2日で1回って様子見ではおかしいと思います。別の方でもいいので伝えるべきですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の助産師さんがちょくちょく変わるので毎回聞いてはいるのですが
    違う人にも言ってみます。

• 5月12日