※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が食べムラがひどくなり、最近はごはんを拒否し泣いて嫌がるようになった。何か食べたいメニューがあれば教えて欲しい。

現在10ヵ月の息子の食べムラがひどくなってきました。
ちょっと前までは、ごはんを拒否しても果物やヨーグルトと交互に食べさせればなんとか完食していました。
しかし、ここ3日間、3~4口食べたら泣いて嫌がります。泣き始めると水を飲むのもいやがり、椅子から下ろしてもしばらく泣きます。
ごはんも軟らかいのが嫌かな?と思い、自分達と同じにしもダメ、お粥に戻してもダメでした💦

食べムラはありましたか?
あと、これ食べたよ!というメニューがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんやパン粥などは試してみましたか?

  • なな

    なな

    うどんも1週間前までは好きだったのにダメでした💦
    パンはあげていましたが、パン粥は最近あげてなかったので試してみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月12日