※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊活

ルイボスティーのノンカフェインで有機栽培の種類が多くて悩んでいます。全国チェーン店やネットで買えるおすすめのルイボスティーを教えてください。味の特徴も知りたいです。

ルイボスティーについてお尋ねします(*˙˘˙)
ノンカフェインで、有機栽培のを探していますが、本当に種類が多過ぎて、どのルイボスティーを買おうか悩み中です。全国チェーンのお店や、ネットで買える おすすめの(おすすめではないものも)ルイボスティーを教えていただけたらと思います。また、味の癖?等あるときはそれもあわせて教えていただきたいです。
よろしくお願い致します(๑•᎑•๑)

コメント

みーまま

小川生薬のルイボスティーは飲みやすいですよ!
3年ほど毎日飲んでいますが飽きません。
ネット通販できますのでオススメです♪

• カズアキ

カズアキ

飽きがこないのがいいですよね(*˙˘˙)小川生薬!! 調べてみます♡
    ありがとうございました!!

• 11月19日
けい

私は薬局に売っている葉酸+ルイボスティーか無印良品の有機栽培ルイボスティーを飲んでます!
最近さぼっちゃってますが。。。💧
味はそれほど変わらないと思います。

• カズアキ

カズアキ

無印にいくたびに、無印のも気になってたんです(๑•᎑•๑) 薬局にもいくつかありますもんね。悩んでいても先に進まず…(笑)お試しでいろいろ飲んでみようかな♬*゜
    ありがとうございました♡

• 11月19日
しまじろう♡

ティーライフのルイボスティー飲んでました♡
あとAMOMAのグリーンルイボスティー飲んでますよ(^ ^)
グリーンルイボスティーの方がいいってネットで見て飲んでます。
味は緑茶のような感じで飲みやすいです!
グリーンルイボスティー飲み始めてから普通のルイボスティーは漢方っぽく感じあまり飲まなくなりましたー!

• カズアキ

カズアキ

ティーライフ、AMOMA、どちらも初めて耳にしたところです✩グリーンルイボスティーも初めてききました(*˙˘˙)グリーンルイボスティーで調べているとH&fというお茶屋さんもあり、またまた悩んでいるところです(笑)ありがとうございました♡

• 11月19日
ムーニー

コストコのルイボスティー飲んでます♩
普通に飲みやすいしなんといっても安い\( ˆoˆ )/
毎日飲むものなのでたくさん入っているしいいと思います♩

• カズアキ

カズアキ

コストコのはお手頃価格♡と聞いたことがあるので、気になっていました(*˙˘˙)ありがとうございます♡

• 11月19日
one

私もティーライフのものを飲んでます!
実家で飲んでいたのをもらってからずっとティーライフ( ´ω` )/
水出しOKでできるのも早くて、家で作るお茶が好きじゃない旦那^^;も、「このお茶は美味しい」と言ってくれてペットボトルのお茶を買ってこなくなりました✨
1袋にティーバッグが100包入っていて、1ℓの水に対して3包入れてと書いてありますが2包でもしっかり美味しいです❤
1袋1000円なので先日の楽天お買い物マラソンで5袋買いました👌

• カズアキ

カズアキ

ゆりさんもティーライフなんですね♬*゜
    ご主人も気に入ってくださってるのなら、夫婦で飲めて、さらに効果的でいいですね(・∀・)
    楽天、私もアカウントもってるので、ポイントつくのもいいですね(*˙˘˙)

• 11月19日
vrjt👻

私はco-opの有機るいぼすてぃです。たまに黒豆とブレンドしつます。(๑˘・з・˘)
旦那ものんでるけど肌あれが、治ってびっくり。赴任にはきいてるのか謎

• カズアキ

カズアキ

不妊だけではなく、他の体調も良くなるならいいですよね(・∀・)
    わぁー!! 悩みます💦
    ありがとうございました♡

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

コストコのルイボスティーを毎日飲んでいます。(ネットでも買えます)
飲み始めて3年以上経ちますが、変な癖もなく飲みやすいので、こらからも続けていくつもりです。

子どもたちは初めてのお茶からルイボスティーなので、まさしくこの味で育ってますが、小さい子でもゴクゴク飲んでますよ。

• カズアキ

カズアキ

ありがとうございます(๑•᎑•๑)
    今度コストコに行った時にみてみたいと思います。ノンカフェインなら子どもも飲めていいですよね♬*゜ありがとうございました(*˙˘˙)

• 11月22日