※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の赤ちゃん(2人目)に会いにいきます💕私の1人目の時→友達5人からブレ…

友達の赤ちゃん(2人目)に会いにいきます💕
私の1人目の時→友達5人からブレンダー(一人当たり2千円)
2人目→お洋服(6千円ぐらい)を貰いました!

友達の1人目→会う予定でお菓子と玩具を準備していたが友達の1人目が体調不良で会えず→お菓子の賞味期限切れ。玩具の月例もズレズレ…からのコロナでタイミング悪くなり結局渡せず😭

なので私は今回1人目の子の分と合わせて1万円、もしくはプレゼント+5000円渡したいと思っています。金額的には妥当ですよね?それとも1人目はもう考えず5~6千円の物がいいでしょうか💦??

いいねで教えて下さいっ!

コメント

はじめてのママリ🔰

現金1万円がいいよ!!!!

はじめてのママリ🔰

現金5000円+プレゼントがいいよ!

はじめてのママリ🔰

1人目の事はもう考えなくていいんじゃない?(現金5000円かプレゼント)

はじめてのママリ🔰

満場一致で5000円+プレゼントですね✨これで渡そうかと思います!ありがとうございました☺️