※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
家族・旦那

旦那と元カノの写真見つけてしまいました!何枚かあってチューまでしてる…

旦那と元カノの写真見つけてしまいました!
何枚かあってチューまでしてるものも🥹
ビリビリに破って捨てようと思ったのですがみなさん他に良い案があれば募集中です❤️笑
ちなみに旦那には後で言おうと思ってます😗

コメント

机に並べて旦那帰ってきたら
見えるようにしておいて反応みます

• ykop

ykop

破って捨てようかと思ったんですがそれ良いですね!旦那にどう伝えようか迷ってましたが見えるようにするとわたしから敢えて何も言う必要ないですね😏

• 5月12日

わざと分かるように冷蔵庫に貼り付けました😂

• ykop

ykop

おお〜!良いですね😏
    見せてから反応見て出かた見てみます笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

逆の立場で旦那に元カレとの写真を、見つけられたことあります!😂
その時は、パソコンの中に入れてた写真で、私も削除し忘れてましたが、デスクトップの写真にされてました🤣
何も言われなかったことが、めちゃくちゃ怖かったので、経験者から言うと、何も言わず気づかせて、「私は気づいてます」オーラ出すのが、1番反省します笑

• ykop

ykop

わーたしかに怖すぎますww
    ギャーギャー言うより証拠だけ見せつけるのが一番効果ありそうですね!
    すぬさんの実体験教えていただきありがとうございます😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず謝ってくると思います🤣

• 5月12日
ママリ

旦那さんがわかるところに貼っておきたいですが、娘さんには見せたくないですね😅

旦那さんだけが見そうなところに貼っておきたいです😂

• ykop

ykop

子供いない時に実行します🤣

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私は写メって携帯の待ち受けに1週間位してました笑

• ykop

ykop

返信遅れちゃいました!!ママリ見てない間に旦那に写真見せて色々文句言って最後ビリビリにハサミで切ってゴミ箱ポイしました!ちなみに証拠写真はわたしのiPhoneの中にあります…www

• 5月28日
晴日ママ

義実家にまだ数枚あります!!
1枚トイレのドア
1枚玄関
1枚車のハンドル
1枚旦那の大好きなコーラに
貼り付けました☺️
まだ数枚義実家に残ってるので
今度旦那にイラッとした時は
それ見せて
何か買わせます( ̄▽ ̄)
旦那の管理じゃなく
義実家で義母管理のアルバムにあるんですよね〜🥲
初めて見た時は
女2人と旦那がいて
どっち?って聞きました🙃

• ykop

ykop

返事遅くなりました😭😭わー晴日ママさん最高すぎませんか!笑 こちらのアプリ見てない間にわたしも旦那に直接見せて散々文句言ってハサミでビリビリに刻んで捨てました!笑 証拠写真は未だにわたしのiPhoneの中に…wwww

• 5月28日
はじめてのママリ

目の前でビリビリに破って川に流したことがありますwww

• ykop

ykop

遅くなりました😭😭川に流すとか最高すぎますね!wwwここ来てない間に旦那に直接見せて散々文句言ってからビリビリにハサミで切り刻んで捨ててやりました!笑 ちなみに証拠写真はわたしのiPhoneの中に隠してますww

• 5月28日
ちゃ

旦那に無言で渡したら固まってたので、切り刻んで、少し距離あるコンビニに捨てに行かせました😌
家に捨てるのも嫌だったのでw

• ykop

ykop

遅くなりました😭😭ごまだんごさん最高すぎませんかー!!!笑 旦那さんコンビニに歩いて行かせた時相当反省されたと思いますwwわたしもここに来てない間に旦那に直接見せてビリビリに切り刻んで捨てましたwww

• 5月28日