※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期18日目で心配ですが、同じ経験の方いらっしゃいますか?化学流産にならない例やアドバイスをお願いします。

本日高温期18日目です。

ドゥーテスト逆転現象が起きなくても妊娠継続できた方や
無事に出産できた方いらっしゃいますか😭?
終了線と同じ濃さまでしかならず化学流産になるのではと不安です…先月もこんな感じで化学流産になってます。
同じくらいの濃さで経験ある方、ダメだったなどでもいいので教えてください😭

コメント

おめでとうございます🎉

皆さんよく言ってますが、逆転現象って何ですか??

私化学流産した時、判定の方が濃かったし、妊娠してても確認の方が薄かったり濃かったり同じだったりしてましたけど?
私は化学流産がショックだったので、生理予定日2週間後に検査してます。

• まいん

まいん

ありがとうございます!
    逆転現象する場合はhcgが約1000とかよく見かけるので、不安になってしまって💦

2回流産繰り返してるのでこのまま継続してくれることを祈ります🥲

• 5月12日

退会ユーザー

ネットでの噂なので、気にしない方がいいですよ!

断続出来るように祈っています!!

• 5月12日
merveilleuse!

線の濃さは全く関係ないです。
逆転現象起きても化学流産するときはしますし。

• まいん

まいん

ありがとうございます💦
    気にしすぎも良くないですね🥲
    赤ちゃん信じてこのまま継続してくれることを祈ります😣

• 5月12日
ゆい

コメント失礼いたします。
わたしもいま高温期17日目で同じような状況で不安に思っています。
差し支えなければ、そのまま妊娠継続しているかおうかがいしてもよろしいでしょうか…😣?