※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

今日旦那休みで家にいるんですが、昼ごはん私がやるべぃですか?なんか私…

今日旦那休みで家にいるんですが、昼ごはん私がやるべぃですか?
なんか私がやる前提で話してくるのでイライラします。
私は簡単に納豆ご飯、旦那は冷凍食品でいいよ、カップラーメンでもいいよといってきます。
は?なにが冷食でいい、ラーメンでいいだよ?
じゃあ自分でやれよって感じです。
なので自分の納豆ご飯だけやって食べてます。
冷たいでしょうか🧊?😹

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

全然いいと思います🤣

旦那、現場警備の仕事の為
今日雨やから休みでいますが
「お昼食べる?」て
聞かれましたが私いらんから
食べたいんやったら
自分で作ってなって言いました‪𐤔𐤔‬

ychanz.m😈❤️‍🔥

昼ごはんは基本何もしません🤣🤣

うちは自然に、昼ごはんは各自食べたいタイミングで自分でやる。先に食べる方が上の子のご飯も用意する感じになりました😊

ぷらっぐ

赤ちゃんのお世話とか、家事育児を何かしらしてくれてたらやりますが、何もしてなくて朝からグーたらしてるなら自分でやってもらいます。

どっこいしょ🍑💨

そんなもん、いい歳した大人なら自分のことは自分でやれっつーの😅
めっちゃイライラしますよね😑
冷食ならチンするだけ、カップラーメンならお湯を注ぐだけ。
旦那さんに熱湯をかけてやりたい👹すみません!

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
何故私には休みないんだろうと疑問に思ってます。
むしろ、カップ麺とかチンすらもしないのかよって思いますね。
自分のだけやっても全然冷たくないです。