※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理で神経質になってる方いませんか?

妊娠中の体重管理で神経質になってる方いませんか?

コメント

ママ

なっています😭
お医者さんや助産師さんには何にも言われていませんが+8キロで生みたいのにすでに6キロ増です。

• ママリ

ママリ

私は中期に1回注意されてから、神経質になり、今+4キロぐらいです💦
    食べても吐いて、増えて大丈夫だよと言われますが、増えるのが怖いです😭

• 5月12日
はる

1人目の時、気にしていたのと胃が圧迫されて食べれず、+7kgで産んだら、すごく元気ですが、エコーよりも300g近く子供の体重が少なく、飲む力も弱いなど、3000gになるまでかなり苦労したので、
むしろ子どものためと思って食べた方が良いと思います!!がんばってください。

れいな

今なってます!
妊娠前が身長152に対して63キロだったので…💦

にゃんちゅ

1人目の時はかなり神経質になってました!
菓子パンや外食は控え、お菓子もおからパウダーで作ったりや寒天ゼリーを作ったり…
そのおかげで+4.5キロで出産できましたが2人目は適当になってしまいすでに2キロ増えてます😂