※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
家族・旦那

マッサージに行って、施術者にうたた寝された方いらっしゃいますか?昨日…

マッサージに行って、施術者にうたた寝された方いらっしゃいますか??昨日まさにそれで、1番凝っていた首をマッサージしてもらってる時に手の動きが止まってきてスースー寝息が聞こえてきました。絶対寝てると思いながら言い出せず、、夫から母の日のプレゼントとしてもらった3時間コースの25000円だったのでとてもモヤモヤしながら帰りました…

コメント

えぇぇーー‼️‼️
私マッサージにかなりの年数・回数・店数行ってますが、寝られたこと一度もないです😂💦私がうとうとはありますが笑

個室ですか!?
そりゃモヤモヤしますよー💦💦私なら、とりあえず口コミに書くか連絡はすると思います…💦せっかくのプレゼントなのに悲しすぎますよね🥲

• mama82

mama82

私も今まで何回も色々なお店に行きましたが、昨日がそんな事初めてでした(笑)

個室とゆうか、マンションの一室とゆう感じです!
    予約も夫が電話でしてくれたみたいで、口コミかけずとゆう感じです😩💦
    結構値段が高いコースだったし、余計にもやもやで😩😩😩

• 5月12日

退会ユーザー

個人のとこなんですね💦それは眠ってても誰も分からないですね…💦💦口コミもないの辛いですね🥲

ダメ元で、この前寝られてましたよね?💦一部返金とかできますか(振り込みやpaypay送金など、会わない方法で)って聞いてみるのはどうですかね🥺🥺

一部でも返ってきたら、また気持ちも違うと思うのですが🥺
    3時間でその値段なんだから、3時間に足りなければ返金は当たり前だと思います!!私もなかなか言えないタチなので言いにくいのすごく分かるのですが、頑張ってみてほしいです🥲✨

• 5月12日
  • mama82

mama82

そうなんです😭
    とりあえず場所も遠いので、今日電話してみて、伝えてみようかなと思います。😭
    そうしたらきっとこのモヤモヤも晴れるので🥹
    そうですよね😩💦
    なんかほんとに滅多にない1人の時間だったし、サプライズギフトだったので余計にそれがショックで、こちらでコメントしました🥹
    でも背中を押して頂きありがとうございます🥰
    言ってみようとゆう勇気が持てました(^^)✨

• 5月12日
きき

今まさに接骨院きてます笑
電気受けてますが、そんなこと今までないです💦💦
別の接骨院2件、アロママッサージサロンも行ってましたが無いですよ🥹 
3時間で25000円も結構高いですよね。
私なら言っちゃうな😇

• mama82

mama82

ないですよね(*_*)💦
    ほんとモヤモヤします!笑
    どうしよう、、昨日のことだし、電話で今日言ってもなあと悩んでおります😢😢😢

• 5月12日

え?むしろ、寝てましたよね?って何で言わないんですか!😂

• mama82

mama82

その時はタオルで目が覆われていて言いにくく、私も言う勇気が無かったのがダメなのですが😵‍💫

• 5月12日
ドーナツ

どのくらい寝られてたんですか?
長い時間寝られてたなら
何かありました?って目隠し取りながら声かけた方が
良かったですね💦

御主人が調べて予約したのなら知り合いってことはないですか?
知り合いだと後々 御主人が気まづくなるかもしれないので我慢しますが
全く関係ない人なら今後会うつもりはない。でも少しでも返金あったらラッキー
くらいな気持ちで電話してみます😂

はじめてのママリ🔰

私ならきっちり言います。
しかも安くないし、プレゼントだし。 
学生の時うたた寝したの気づいてましたよね?それと一緒で絶対、本人も気づいてますよ。

mama

マツエク中に寝られてたことあります😂💦
目元をピンセットみたいなもので触るし、怖すぎました😂💦💦

mama82

皆さま、コメントたくさんありがとうございます‼️
今電話すると、ちょうど担当の方が出たのですが、寝てないです!の一点張りで…次のお客さまが来たので折り返しますと言われたのですが、寝てないの一点張りなので拉致あかないですよね?笑
別に返金してほしいとか、もういいんですが、なぜこちらがモヤモヤした気持ちにならないといけないのか…です😭😭1時間半後に電話が来るのですが、来たとして向こうがそう言う限り、なんといえばいいのでしょうか😢

はじめてのママリ🔰

とりあえず、3回くらい声かけたの覚えてますか?
ってちょっとかまかけるかもですね。
携帯を触れる位置に置いてたなら電話したの覚えてますか?とか聞いちゃうかもです。
もう、呆れました。いい商売してますね。とでも言って切りますかね。

• mama82

mama82

なるほど!監視カメラとかあるんですかね?😣
    確認してほしいくらいです😞

• 5月12日

大変でしたね🥲
大体の時間伝えて、『じゃあ○時○分から○分に手が止まって寝息が聞こえてきたんですが、あの時何してたんですか?💦手が全く動かない施術ってあるんですか?💦』って聞いてみるのはどうですか?🥺

もうこの際、タオルの隙間から見えたんですけどって言っちゃってもいいのかなぁと思います🥺🥺

• mama82

mama82

しかも私は手が止まったり力が全く入ってなかったりしたって伝えたのに、手は離してませんてゆう回答がきて、図星じゃん?て思いました💦
    うとうとしてる時って、ビクッ!ってたまになるじゃないですか?それもなってて完全寝てるやんて😒😒😒

• 5月12日
きき

あのときは言えなくてすみません、あまりにも手が止まるので不安になりタオル取って実は見たんです。
目を瞑られてました。
起きてるなら必ず目が合うはずですよね。とか。
返金求めるならもう少しガツンと言うか、店長出してと言います。

• mama82

mama82

それが先ほど電話した時に、その時言えばよかったのですが目が覆われて見えないし、言えませんでしたって言っちゃいました😣😣
    そうですよね、、本人ではなく店長と話す方がいいかもですよね😞😞

• 5月12日