※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お出かけ

7月に福岡県に1泊する予定です!子連れに優しいホテル探してます!次の日…

7月に福岡県に1泊する予定です!
子連れに優しいホテル探してます!
次の日にアンパンマンミュージアムに行く予定なので
市内で探してます!どこか良いところありましたら教えてください♪よろしくお願いします♪

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡市内ビジネスばっかりですもんね💦
KKRホテルなら数部屋だけですが和室があります!
結婚式があるホテルなので埋まってるかもしれませんが💦
薬院なのでタクシーでもそんなにかからないと思います!
予想だと2000円くらいかな?

• 💋

💋

ありがとうございました♪

• 5月13日
  • 💋

💋

間違えてしまいました!!
    何度もすみません😭😭

• 5月13日
ゆうこきー

the358sora 子連れで行きました😇😇
良かったですよー。

• 💋

💋

調べました!凄く良さそうですね!!アンパンマンミュージアムの入場チケット込プランもあったのでこちらにしようと思います!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 5月13日
  • ゆうこきー

ゆうこきー

グッドアンサー ありがとうございます。お役にたてて 嬉しいです😃
    子供が喜びそうなお部屋は 早々予約で埋まるようですよ。我が家は、それを知らず、ヨギボーのみがあるお部屋に泊まることになりましたが、それだけでも 子供達👶🧒は喜んでました。
    また、徒歩圏内で食事処があったりと便利なとこでした。
    良い旅行になりますように😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ドームの近くになるので、少しアンパンマンミュージアムからは離れてますがレジデンシャルスイートというところがめちゃくちゃいいですよ!!
部屋も広くてお風呂もトイレと別で子どもがいると使いやすいです!
部屋も入り口で靴を脱ぐタイプなので床も気にしなくていいですし、コスパもいいと思います!

まめ

アミスタホテル福岡に今度泊まる予定です!
博多駅とキャナルの近くにありますが広そうで口コミ良かったのでここにしました🤗✨

• 💋

💋

ありがとうございました♪

• 5月13日