※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ココロ・悩み

スーパーのレジや薬局、しまむらでの経験がなく、パートの求人に応募しようと思っています。仕事内容や経験について聞きたいです。どれにしようか迷っています。

スーパーのレジ、薬局、しまむらのいずれかで働いたことがあるかたいらっしゃいますか??

パートの求人があったので応募しようかと思ってるんですが、経験が無いので仕事内容などお話聞きたいです😣🙏
仕事選びに慎重になりすぎて、なかなかどれにしようか決められません💦

ちなみにスーパーは売り場なら少し経験があり、薬局や服飾関係は全く経験無しです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで働いてました🙌🏻
基本的に品出し、店頭整理、レジ接客が主でした💡
ダンボールたくさん扱ったり液体運んだりと結構運動にもなりました😂
食品もあったので、期限チェックが地味〜にめんどくさかったです😣

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ありがとうございます!✨
    スーパーの売り場は少し経験があるので、コメント頂いてスーパーと少し似てるなぁと思いました💡
    期限チェック面倒なの分かります😂
    仕事しながら運動になるのはプラスに考えれば一石二鳥ですね😂✨

貴重な経験談をありがとうございました🍀

• 5月12日