※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
齊藤澪華
妊娠・出産

臨月になるとおりもの増えますか?尿漏れしてる?ってくらいパンツが濡れることがあります💦

臨月になるとおりもの増えますか?

尿漏れしてる?ってくらいパンツが濡れることがあります💦

コメント

ゆきち

おりもの増えてます!
尿漏れは出てる!!ってわかる時があるかんじですか?
私は水っぽいおりものもあって出てるのはわかりませんが湿ってる?濡れてる、ってなる時があります。

• 齊藤澪華

齊藤澪華

なんか違和感がありトイレに行くとパンツが濡れてるって感じです!

おりものシーツつけてないのでつけたほうがいいですかね?🥲

• 5月12日
  • ゆきち

ゆきち

同じ感じです✋

おりものシートあると不快感無くなりそうですよね。
    私はわざわざ買うのもなんなんでいつも履き替えちゃいます🙃

• 5月12日
めりあ

おりものはトイレのたびにほぼ毎回出てたし、なんならくしゃみとかで尿漏れしてたので吸水パッドつけてました😂!その都度パンツ変えたり洗うのは面倒なので😂
5〜10cc程度の水分を吸ってくれるやつです!

わー

今回は今の時点でおりものがやばいのでおりものシートつけてますが、

前回の妊娠の時、35.6週くらいでいきなり水っぽいおりものが増えました!

結構あるあるみたいで、尿漏れもあるって聞いていたから気にせず36wの妊婦検診のとき、すごい尿漏れするんですーって聞いてみたら、これ羊水だよ!破水してるよー!っていわれその日に入院、次の日出産でした😱

(高位破水というらしいのですが、わたしのなかで破水はバジャーーってイメージだったので予想外でした💦)

わたしの破水の場合においが特徴的でした。(生魚?精子?みたいなにおいでした😱)

無臭?普通のおりものの匂いなら大丈夫だと思いますが、こんな例もあるよー程度に聞き流してください💦

ひろみ

私も臨月はめちゃくちゃおりもの増えました💦
ビックリするくらいパンツ濡れてた事もありました