※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
雑談・つぶやき

今日じいちゃんとばあちゃんとベビー服買いに行ったんだけど見た目ガッ…

今日じいちゃんとばあちゃんとベビー服買いに行ったんだけど見た目ガッツリ怖いじいちゃんがひ孫をめちゃめちゃ楽しみにしてベビー服見てニコニコしてるの可愛い😂

コメント

母娘でキティラー

えむさんの祖父母からしたら初ひ孫になるなら楽しみも倍増でしょうね(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆

• ♩

私も初孫で最大限に可愛がってもらって、その私の子供で初ひ孫だから余計楽しみみたいです☺️(笑)

• 5月11日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

私も母方の祖母にとっては初孫、その私が産んだ娘は母方の祖母にとって初ひ孫で今のところ唯一のひ孫でもあるのでにてるなと思いました☆

女の子は大きくなると一緒にオシャレなカフェとか行ったりできたりして楽しいですよ😊😊

• 5月11日
  • ♩

わー同じですね😽
    もう産まれる前から洋服買いすぎちゃうな、、と思ってます🥺

• 5月11日