※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の習い事について教えてください。ベビースイミングとベビーくもんを悩んでいます。他にも色々知りたいです。塩素は大丈夫でしょうか。

生後8ヶ月でなにか習い事をしてる方いますか?
またどんな習い事をしているか教えてください!

今ベビースイミングとベビーくもん悩んでます、、
でもその他も知りたいです!!
あとベビースイミングは塩素とか大丈夫なのかな?とか思ったり、、
色々教えてくださーい(笑)

コメント

deleted user

私の知り合いに8ヶ月からじゃないけど、1歳からダンスやってる人いますよ♪

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月からべびーくもんやってました😊
べびーくもんは月一で、赤ちゃんがするっていうよりお母さんの取り組みって感じなので気軽に始められたら良いと思いますよ!

deleted user

8ヶ月、ベビースイミングに通ってます☺️
楽しそうです☺️

ym*

習い事、とは言わないのかもしれないですけど、上の子はこどもちゃれんじをベビーからやってます。