※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
妊娠・出産

生理が遅れており、検査で結果がはっきりせず不安。過去に妊娠時以外で4日以上遅れたことなし。検査薬は微妙なコメント。息子の時は早く結果が出た記憶。

予定通りに毎回来る生理が遅れています、、

前回生理4月12日から14日。26日周期です。

ルナルナだと5月8日が生理予定日でした。

12日になろうとしている今もまだ来ていません。

これはもしかしたらなのか?と思い、フライングで検査しましたが、いまいちはっきりしませんでした。
余計モヤモヤ。。

写真貼ります。
可能性ありそうでしょうか?

ちなみに、今まで4日以上遅れた事は妊娠した時以外ありません

マツキヨブランドの検査薬を使いましたが、
口コミ見るとなんだか微妙そうなコメントばかりで。。
日にちを待てばいいのでしょうが、
気になってきてしまい、投稿させていただきました。

本人確認ではうっすらなんですが、
あるような、ないような、、なので微妙過ぎて。
息子の時は生理予定日4日後にははっきり出ていた記憶があります。

コメント

Anp

うっっっっっすらですが見える気がします🙂❤️
私ならモヤモヤするので明日にでも別の検査薬買って検査しちゃいます😂

  • びび助

    びび助

    ですよねー!😂
    別の種類試してみようかなぁ!

    • 5月11日
♡♡Ks♡♡

何かうっすら見えませんか?
もう少し待ちましょう☺️

たまたま遅れてるだけな事もありますよ!
私もうっすら見えるので排卵ズレてたのかもしれませんよ?
そしたら、もう少ししてからまた検査してみてください!
モヤモヤしますが1週間後ならハッキリするんじゃないですか?
因みに最終行為日から3週間経ってますか?

  • びび助

    びび助

    妊活等していなかったので、
    はっきり何日にした!など記憶にはないのですが、排卵日周辺ではしたと思います🙄
    排卵がずれてると生理も遅れるんでしょうか?

    あまりそう言うことが無かったので、無知です😣

    • 5月11日
  • ♡♡Ks♡♡

    ♡♡Ks♡♡


    排卵ズレると生理も遅れますよー!
    もう少し経ってリベンジですよ!
    授かってますように🙏🙏🙏
    線が濃くなります様に🙏🙏🙏🙏

    • 5月12日
zu

うっすら見えました!
違う検査薬使って検査しましょう!
排卵日のズレもあると思いますし
授かってますように😊🤲

  • びび助

    びび助

    ありがとうございます😊
    違う検査薬だとはっきりするかもですよね!
    排卵日のずれに疎いので、検索してみます!!

    • 5月11日
Chitose

うっすら見えますよー!😆
もう1度検査しましょう✨
ドゥーテストの感度がいいと聞いた事ありますよ😊
無事授かっていますように🥰