コメント
はじめてのママリ🔰
ありました😂
そしてその後も出産まで何度かありましたよ!!
忘れた頃にツーンとして心配で検診でも相談しましたが、異常はないので大丈夫ですと言われました😊
同じ感じだとは思いますが、もし痛みがずっと続くとかであれば病院へ相談してみてもいいかもしれません✨
はじめてのママリ🔰
ありました😂
そしてその後も出産まで何度かありましたよ!!
忘れた頃にツーンとして心配で検診でも相談しましたが、異常はないので大丈夫ですと言われました😊
同じ感じだとは思いますが、もし痛みがずっと続くとかであれば病院へ相談してみてもいいかもしれません✨
「初期症状」に関する質問
赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓 5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに もう4回ほど吐いてます。 1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです… 4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖で…
【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】 タイミング法でまだ2周期目ですが、初期症状なのかPMSなのかずっとSNSで検索してしまい、陰性の結果見て泣きました… 気にしすぎは良くないと分かっていても、タイミングを…
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
有難うございます😢おかげさまで痛みも落ち着き、精神的にも安心できました🙇🏻♀️