※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ありません。仕事終わりに家に帰ってきて洗濯を干…

旦那に腹が立って仕方ありません。仕事終わりに家に帰ってきて洗濯を干していると旦那が寝ながら文句ばっかり言ってくるので、そんなこと言うなら手伝ってよと言い洗濯を私に投げてもらって私が干すと言う役割分担で洗濯を始めました。すると、「干し方が雑だ流石B型」とか「曲がってる」とか小声で聞こえるように言ってきます。しまいには、おもいっきり投げてきて心臓辺りに当たってすごく痛く怒鳴ってしまいました。そんなんなら自分で干せよと言うと逆ギレしてきて「謝ったろ?ガタガタ言うな誰だってキレんだろうがと逆ギレの始末。今も少し痛く、旦那は逆ギレして寝ました。どーすればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

思いっきり寝てる顔に投げつけてやりましょー🫠

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那の洗濯物だけやりません!