※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事中髪を結んでるんですが、(ロングです)なんかおばさんぽくて…。あ…

仕事中髪を結んでるんですが、(ロングです)なんかおばさんぽくて…。あ、おばさんなんですけど。
おばさんだからポニーテールはなしかなぁと思ってちょい下でひとつ結びしてますが、それもなんかイマイチで…😨
なにか簡単にまとめる方法ありますか??そういうのうとくて。しかも不器用で😢

コメント

ママリ

下に結んでも毛先巻いたり顔まわりに後毛だして巻くだけでも雰囲気変わると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはり巻くのがいいんですね💡久しくやってませんがやってみようかな…
    ありがとうございます😊

• 5月11日

結ぶ前にコテで巻いて、前髪のサイドも巻いて流すようにしてあげると今風になってこなれ感出ます♡
あと、髪も明るいとより若々しく見えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!巻いてみます!結ぶのはゴムでいいんですかね…😅

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

バンスクリップとかはどうですか?☺️
物によってはちょっとカジュアルすぎ(お家スタイル)っぽくなっちゃいますが、おしゃれなのもたくさんあって簡単にかわいくまとめ髪できるのでわたしは最近重宝してます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前までバンスクリップでハーフアップにしてたんですが、暑くて無理で…😖
    バンスクリップで全アップはできるんですかね?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよー!◎
    ただ毛量や長さによるかもですが💦
    わたしは胸ちょい上くらいの長さで毛量少なめですが全アップ余裕でできますよ☺️
    多毛さん向けのバンスクリップアレンジとかもインスタとかでよく見るので、大きめクリップでそういうのを試してみるといいかもですね✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!調べてみます😊

• 5月12日