※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーを予定してます。遠方で車で行くので3泊4日を予定して…

子連れディズニーを予定してます。
遠方で車で行くので3泊4日を予定していて、初日は移動日なのでホテル泊のみ、2日目からバケーションパッケージを2泊で使用したいと思っています。
バケーションパッケージは2泊3日までしかないので、初日はホテルのみ予約することになるのですが、同じホテルに宿泊してもホテルの部屋は初日とパッケージで予約した2泊目以降は別の部屋になってしまうでしょうか?

初日 ホテルのみ予約 イン予定なし
2日目 バケーションパッケージ
3日目 バケーションパッケージ
4日目 バケーションパッケージ

バケーションパッケージを利用したい理由としてはグッズがほしいのとショーパレ確約のためですが、平日だったらバケーションパッケージじゃなくても混まないですか?混まないならバケーションパッケージなしで3泊4日でもいいのかな??って思っています。
行く時期はハロウィンシーズンの予定です🎃

コメント

あんぱん

ハロウィンは混んでるイメージありますがバケーションパッケージでなくても特に困ったことはありません。ただ今年は色々変わりましたし、してた方がまわりやすいかもしれませんね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも混んでますかね…?
    子連れですし、子供はディズニーデビューなので部屋の移動は気にせずにバケパ取れるなら取りたいと思います☺️

• 5月11日
  • あんぱん

あんぱん

例年通りならその時期は学生さんの修学旅行とかが多いイメージですけど今は微妙ですもんね〜🤔夏休みとかほどは混雑してないんじゃないでしょうか☺️

あとホテルはチェックインの際に行っておけば全て同じ部屋にしてもらえますよ😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だし空いてるかな?とも思うのですが今後どうなるか読めなくて悩みますね…

チェックイン時でも大丈夫なんですね!チェックインのときに忘れずに伝えるようにします😊
    ありがとうございました!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ホテルの部屋に関しては泊まりたいホテルに直接電話で聞いてみたら教えてくれると思いますし確実な気がします👍

今はコロナで入園者数を制限してますしそこまで混んでないと思いますが、秋頃は入園者数増やしてる可能性もありますね🤔
でもコロナ前のような大混雑はないと思います…!

折角のディズニーですしグッズとショーパレ確約がよかったら例えば、2日目普通に遊んで、3日目4日目の1泊2日をバケパとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルに聞けば確実ですよね、予約前に確認の電話してみます!

確かに、1泊2日のバケパでもショーパレは問題ないですもんね😊😊ディズニーホテルに泊まれば確実にインパできるのでバケパ2泊じゃなくても良さそうです!!!ありがとうございます😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにGW真っ只中に行った友達は空いてた!って言ってました✨
    楽しんできて下さい😆

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休でも空いてるなら今のところ平日は安心できそうですね!!
    楽しんできたいと思います😆😆

• 5月11日