※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

予防接種後、機嫌が悪いですか?昨日2回目の接種を受けた後、機嫌が悪く、泣きが多いです。寝るけど泣いたり起きたり。副反応か心配です。

予防注射後、機嫌悪いですか??
3ヶ月になり2回目の予防接種に昨日行きました。
今日の夕方から機嫌が悪く、ギャン泣きする回数が多いです。母乳、ミルクの量はそんなに変わらないのですがいつもより若干少なめです。。
寝ることには寝るのですが、ウエーーっと泣いてまた寝たり、また起きたり、、
副反応での機嫌の悪さなら良いのですが、怖くて仕方ありません😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

2人共、予防接種の日から3日くらいは機嫌が悪いです🥺
規定量ミルクを飲みますが、飲むのに時間かかったり、ギャン泣きしたりしています😭

ままん

うちの子も3〜4ヶ月くらいの頃は機嫌がすごく悪くて、予防接種後寝ていても火がついたように泣くことがよくありました。熱は無かったので痛いのを思い出して泣いてるのかなーと思ってました。5ヶ月以降の予防接種は平気になったようです。

RK

同じ状況なのでコメントしてしまいました!
一昨日2回目の予防接種をして、昨日今日と夜のギャン泣きがひどいです💦
ギャーとすごい勢いで泣いて少し寝てまた泣いて…て感じです。
やっぱり予防接種の影響があるんですかね、、いつもと違うから具合が悪いのかと思ってしまいますよね😢