※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5月2日に6週2日ほどで胎嚢が確認され、2週間後に再診が必要と言われました。胎嚢の大きさは言及されず、心配ですか?

5月2日の時点で、
小さいながらも心拍が確認できて、
最終月経からだと6週2日くらいとおもうんですけど、
小さいからまた2週間後に来てね❗️その時予定日わかるとおもうと言われました。

胎嚢の大きさとか言われなかったんですけど、大丈夫ですかね💦

コメント

ずれてたんじゃなですか??
2人目8w5dだとおもって初診いったら6w5dでした😂😂

• ママ

ママ

そんなに違うことあるんですね😳来週行ってみないとやっぱ安心は出来ないですよね💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

排卵日ずれてませんか?
行為は何度かありました?6wだと小さいし心拍確認できる場合が多いので悩ましいところですね😿この大きさ5wくらいでした、中に胎芽などもみえませんね。ズレてるといいですね。

• ママ

ママ

行為は4月2.3日に2回でした!エコー写真には映ってませんが、実際のエコーだと胎芽と心拍が動いているのが確認できましたが、サイズ的な事は言われませんでした😵どうなんでしょう💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました!
    心拍確認できてたのですね🥺👍それなら今後は成長を見守るだけです。成長遅いとか小さいと不安にはなりますが、、とりあえず待つしかないです^ ^

• 5月12日
  • ママ

ママ

ですよね💦来週成長してくれてることを祈ります💦

• 5月12日