※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

妊娠15週で、おりものに少し血が混ざりました。病院に電話した方がいいでしょうか?2人目で今まで問題なし。皆さんは様子を見ますか?

妊娠15週です!
お腹の痛みはないのですが、仕事中トイレに行って、朝おりものと血が混ざったものが少し出てました💦お昼頃トイレに行ったらもう止まってて、血のカスみたいなものがおりものと混ざっていました!その後は普通におりものだけです。
血と言っても、鮮血とかではなくおりものが少しピンクか薄い赤だなーというぐらいです、、
この場合、病院に電話してみたほうがいいでしょうか??
2人目ですが、特に今まで切迫とか何か問題が起きたことも、出血したこともありません💦
病院に聞くのが早いと思うのですが、一旦ここで質問させていただきました!皆さんなら様子見ますか??

コメント

こてれす

次の健診はいつでしょうか?
腹痛もなく、今おさまっているのであれば
私なら様子を見ます!

• 🫥

🫥

次の検診は24日なので、まだ少し病院に行くまであるんです💦
    腹痛が出てくるようだったら、電話したらいいんですかね?それか出血が続くとか、、、😅

• 5月11日
  • こてれす

こてれす

なるほどですね!
    腹痛もあまり良くないって聞くので
    どちらか症状が出てきたら
    今回の事も併せて
    「前にも〇〇だったんですけど....」と伝えたらいいと思いますよ😊
    多分"診てみましょうか"と来院を促されるはずです😃

• 5月11日
  • 🫥

🫥

ご丁寧にありがとうございます😢💓とても安心しました!!
    とりあえず様子見てみます☺️

• 5月11日