※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
その他の疑問

子供服のaoechildで最近買い物された方いらっしゃいますか?ハーフバース…

子供服のaoechildで最近買い物された方いらっしゃいますか?
ハーフバースデー用の服を先月24日に注文したんですが、まだ発送もされていません。ちゃんと届くか不安です。ハーフバースデーは来月末なので時間はまだありますが…
問い合わせたらキャンセルとかできるんでしょうか?同じ服が別のサイトでも売られているのでそちらで買おうにも、もとの方がキャンセル出来なければ無駄になってしまうので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

19日あたりに注文して今日届きました!
何個か注文したのですが発送前日に1つ売り切れましたとメール来ましたが、頼んだのはもう2週間以上前なのでえっ?ってなりました(前回もそうでした)

メールして届く住所変えてもらったことがあるのできっとできると思います!

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

そうなんですね!
    発送のメールが来てから何日で届きましたか?
    発送メールが届いてないだけかなって期待してたんですが、ちゃんとメールは送られてくるんですね😅
    ということは、うちはまだ発送されてないのは確実ですね…
    それに突然売り切れって言われたら困ります💦
    双子と姪っ子3人色違いの服を注文しているので…
    やっぱり海外の通販サイトは適当ですね😭

• 5月12日