※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🍑
妊娠・出産

38週後半で子宮口が硬い状態で陣痛が来ない。陣痛を促す方法や経験談を教えてほしいです。

38週後半の方〜✊

今日内診してもらったら指1本分で子宮口も硬いと言われました🫠🙄
まだ来ないかなぁ〜と言われ…3人目だし陣痛来たら早いと思うよ!って言われたのですが、、
まず陣痛が来ない!指1本分!まだ硬い!
何したら陣痛来るの?!って感じで…グリグリをしてもらいたいけど予定日過ぎないとしてくれないのこと…

皆さんの似たような感じでこれしたら陣痛来たよー・何日後に来たよ〜って方居ればご意見お願いします👏👏

コメント

エリック

39週入ってますが38週の時指一本分で硬いとの事😣
ウチの病院は自然陣痛を待つので卵膜剥離もして貰えずに今も陣痛くるの待ってます😂😂
私も知りたくてコメントしちゃいました🙏

  • モモ🍑

    モモ🍑

    うちの病院も自然陣痛方向なんです😵‍💫😵‍💫
    全く来る気配がなくって困りますよね🙄🤣
    何したら来るんだか…。
    ただ、破水からの陣痛は嫌だなぁって感じです😅

    • 5月11日
  • エリック

    エリック

    自然陣痛なんてどうやったらくるんだかですよね😂
    毎日歩いたり掃除したりしても結局タイミングだし笑笑
    確かに破水からの陣痛は私も嫌です🥹

    • 5月11日