※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパート在住です。大家に匿名でクレームが入ったみたいで手紙がきまし…

アパート在住です。大家に匿名でクレームが入ったみたいで手紙がきました。

タバコについてです。

そのクレーム内容は手紙に全てのっています。
その人のクレーム内容の最後に必要であればこの手紙を添えて全世帯へ注意喚起していただいても構いませんと書いてあります。

そして大家さんの最後の文章に(匿名での連絡でしたができましたら関係のないアパートへの連絡にもなってしまうので個別のご相談でお願いできればと思っております。

共同住宅ですので個別の全部のお願いを聞くことは難しいですが、なるべくご相談を伺って良い方向に出来たらと思っています。)

この文章はうちにクレーム入ったってことですか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

心方があるならそうじゃないですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心方ってどんな意味ですか?😓
    因みにうちに喫煙者はいないんです!

• 5月11日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

心当たりでした、、😅
    いないなら、無視か問い合わせしてみては??💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせてみました。匿名できて誰の家のこと言っているかわからないみたいです。だから全世帯に一応手紙入れたみたいです!ありがとうございました!

• 5月11日