※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

医者から男の子かもと言われ、ショックを受けた。女の子の服を着せられないのが寂しい。男の子にも着せられる服を買う。男の子のかわいさを教えてほしい。

2人目男の子かな?と医者に言われました。私自身男兄弟しかいなくて、大人になって尚更同性の姉妹がいたら心強いんだろうなぁと思っていたので姉妹に憧れてました💦そのせいか男の子かもと言われた時は、ちょっとショックを受けてしまいました😭💦
1人目女の子を育てていて、サイズアウトした可愛い服もずーっと取ってあるのですが、もうこの服を自分の子供に着せることはないのか…としみじみした気持ちにもなりました。今までは2人目も女の子だったらまた着てもらえる‼︎と少し高くても可愛いと思う服をバンバン買ってましたが、これからは男の子にも着せれるようユニセックスの服ばかり買ってしまいそうです(笑)子供は2人と決めています。
なんか最低な親だと思いますが、産まれたら絶対可愛いんだろうなということは分かっています💕こんな私に男の子のかわいさ教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ

男の子2人います🙋‍♀️
単純だし甘えん坊だし素直でとにかく可愛いですよ❤️
ママを助けたいとゆう気持ちも強いのかよくお手伝いもしてくれてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨お手伝いもしてくれる男の子頼もしいですね💕

    • 5月11日
deleted user

姉弟リンクコーデとかも可愛いですよ😊
うちも姉弟ですが、息子は娘以上に甘え上手だと思います😄もう毎日ハグもチューもしますが、本人はかっこいいと言われたいらしいですが、まだまだ可愛いです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨姉弟同じですね‼︎男の子って結構ドライなのかなと思ってましたが、ハグもチューもしてくれるんですね💕可愛すぎます💕

    • 5月11日
k

男×女の双子を育てているので、違いが顕著に出ますけど、
なんといっても「自分の身を呈してママを守る」のは男の子だと思います👦

正直言って、お手伝いは娘のほうがやるんですけど、

娘:自分自身が褒められたくてお手伝いする

息子:ママのために(助けたい、喜んでほしいから)お手伝いする

って感じです!笑

あとは、変な気難しさがなくて、単純です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨確かに女の子は気難しいとこありそうですもんね💦単純なとこ可愛いです💕

    • 5月11日
蒼☽☆星

男の子めっちゃ可愛いですよー!
異性だからか小さな彼氏みたいな(笑)
上の子は中3ですがしっかりしてて大きくなってもやっぱり可愛いです(笑)
下の子は甘えん坊で毎日キュンキュンしてます♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さな彼氏ですか💕それはメロメロになりそうです😍

    • 5月11日
ママリ🔰

男の子はなんと言ってもママ大好きで
素直で単純です🤭❤️
現在2人目妊娠中で男の子と言われたので
私は男女両方育ててみたかった身なので
羨ましいですよー🥹