※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
ファッション・コスメ

妊婦の時ってみなさん下着どうしてるんだろう?😗特にブラが気になるんで…

妊婦の時ってみなさん下着どうしてるんだろう?😗
特にブラが気になるんですけど、
マタニティブラなのか、
普通の下着のブラなのか
カップ付きインナー(キャミなど)なのか

私は締め付けがとにかく嫌で嫌で、
家でも外でもカップ付きインナーだけなんですけど、
旦那はブラをしないことにびっくりしたみたいで
恥ずかしいとかよりもカップ付きインナーのカップに
信用が持てないらしく…(笑)

どうしたらいいんだー🤣

コメント

deleted user

私はカップ付きインナーと
授乳ブラ、授乳キャミ
使ってました。
締め付けくるしくて😥

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    やっぱ締め付けダメなママさん達はそうですよね?!😮‍💨
    自分だけじゃなくて安心しました🤣❤️
    そもそもそうゆう為のものとして売られてますしね!

    • 5月11日
♡さあたん♡

私は、つわりが落ち着いてからは、マタニティブラを日中して、夜は、カップ付きインナーで過ごしてました☺️

締め付けられる感じが嫌なのめちゃくちゃ分かります🥺

妊娠中だけでも旦那さんが、理解してくれるといいんですが😭

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ちなみにマタニティブラを経験した事ないので聞きたいのですが…ノンワイヤーですか?締め付けとかどんな感じでしょうか🥹

    思考がアホな旦那なので多分理解すると言うより我慢しなきゃいけないんだなって思ってます🤣

    • 5月11日
  • ♡さあたん♡

    ♡さあたん♡


    マタニティブラは、ノンワイヤ-です!
    留める部分も、通常の下着よりも多く作られているので、締め付け感もなく、つけられました😊
    わたし的には、カップ付きインナーと同じ締め付け感な気がしました(*´ ꒳ `*)

    旦那さんも、大変ですが、少しだけ我慢して貰いましょう😂

    • 5月11日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

GUのノンワイヤーのレースのブラつけてます❤️
個人差あるかもしれませんが妊娠中は特に乳首の擦れが気持ち悪くって😭カップ付きインナーだと乳首がカップのところに触れるのが気持ち悪くて😭

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    妊娠中の不快に感じる点が人それぞれでそれを知るだけでも妊婦生活って楽しいですね🤰❤️

    GUにあるんですね!レースなんて可愛いものつけたい🤣

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

つわりしんどすぎて、締めつけも嫌でマタニティブラを使ってました!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    マタニティブラって授乳もできるやつ最初からつけてますか?🥹

    • 5月11日
deleted user

基本ユニクロのブラトップでした!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    同じです🥺今の時期エアリズム様様で🤣

    • 5月11日
seee

妊娠7ヶ月頃までは普通のを使っていて、太ったプラス胸が大きくなったのを理由に、ナイトブラのヴィアージュを買いました!スポブラなどを買うよりは垂れ防止になるかな?と思ってです😂
上の子の時はマタニティブラを妊娠中から授乳期まで使ってたんですが、締め付けが全くなくすごく楽でした!でもホールド感がなく、今回はナイトブラをつけてます!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    普通のブラってノンワイヤーでしたか??😮‍💨
    確かに、授乳始まったら不便かもしれないですけど今はナイトブラならちょうど良さそうですね🥰

    • 5月11日
deleted user

UNIQLOのノンワイヤーブラつけてました!!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    あれどう目視で確認してもサイズが元々巨乳さん向けな気がして🥲
    妊娠したら大きくなると思っていたこのペタパイではつける勇気が出なかったです🥹

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もペタンコです😂
    サイズ展開がa~cカップは一緒のサイズなのでフィット感は欠けるかもしれないですね😵‍💫😵‍💫
    カップ付きインナーでも一応パットはついてるし、楽ならそのままでいい気します🥺

    • 5月11日
清華

ワイヤー入りのブラをしているときは締め付けがほんとに嫌で早々に授乳ブラに変えていました
家だとノーブラでした🤣
次女のときはほぼブラトップだったと思います
入院するときに授乳ブラを引っ張り出した気が…🤔

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    やっぱりそれくらいラフですよね?!
    家ではノーブラ!これ一番!😂
    授乳ブラいつから用意するか迷ってたんですが、入院間際のギリギリでも良さそうですね🥳

    • 5月11日