※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

生後0ー6ヶ月のお子さんお持ちのパパはどのくふぁい夜対応してますか?母…

生後0ー6ヶ月のお子さんお持ちのパパはどのくふぁい夜対応してますか?
母乳の方にお聞きしたいです。

うちは母乳なので基本私が起きればいいんですが、その前のオムツ替えは赤ちゃんがモゾモゾ言い出して気がついたら旦那がしています。私がなかなか起きられないまで(数分ですが)抱っこして繋いでます。またおっぱいあげても覚醒した場合は抱っこ対応してます。が後々おっぱいじゃない?と渡してきます😅

コメント

nakigank^^

うちは対応してくれたことなんてないですよ。そもそもギャン泣き1時間しても気づかないんですからね。🤣
ほんと男って気にせず寝れて幸せ者だな〜って言いました。😂
対応してくれる旦那様素敵!🥺