※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

クロミッド服用中で卵胞成長遅い。土曜日排卵か検討。クロミッドで排卵した経験ありますか?

前回生理:4/27~5/1
今日でd15になると思います。クロミッドを生理5日目から2錠服用しています。さっき病院で卵胞をみてもらったところまだ14.5ミリくらいと言われました。クロミッド飲んでいるのに成長遅いですよね…
今回クロミッドを1日飲み忘れてしまったことがあって…そのせいなのでしょうか?

先生にはこれから二ミリくらい大きくなるから土曜日くらいが排卵かなと言われました。土曜日午後に再度確認してもらって、卵胞が育っていてまだ排卵してなければ誘発剤をしてもらいます。前々回は卵胞が18ミリから大きくならずだったので、今回もダメなんじゃないかと思って不安でいっぱいです。

確かにアプリも土曜日が排卵日になっているのですが、クロミッド2錠も飲んだのに、、、

クロミッドを服用された方、どのくらいで排卵されましたか?

コメント

みい

私は一錠ずつでだいたいD18で排卵します。
こればっかりは自分のホルモンの数値にもよるのでなんとも言えないですが💦