※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

クーファンについて教えてください。クーファンは何時間まで乗せていいですか?日中はクーファンにいさせたいけど、夜はよくないですか?説明書がなく無知なので教えてください。

クーファンについて教えてください。
フリマサイトで安くクーファン頂けそうなのですがクーファンにもバウンサーと同じように何時間まで乗せてていいみたいなのありますか?
上の子がいてバウンサーもベビーベッドも用意していないので日中はクーファンにいさせたいのですが…
また、夜寝せる時にはクーファンはよくないですよね?
頂けるものには説明書はないし、今までクーファンを買おうと思ったことがなく無知なので教えてください!!

コメント

ちゅたろぅ

クーファン使用している者です(^^)

何時間まで、とはありませんが、ベビー布団のマットレスのような厚みはありませんので、お昼寝の数時間程度と考えたほうが良いと思います!あと、寝返りをするようになったら寝かせないで下さいって書いてありました!夜寝かせるような、本格的に寝かせる物ではないみたいです!

• かずりゅう

かずりゅう

時間制限はないのですね!!!
    お昼寝の数時間ですね!!!ありがとうございます(*´∀`)

コメントありがとうございました!!!

• 11月18日