※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日のタイミングで排卵検査薬を使いました。写真も添付しています。排卵のタイミングや男の子希望について教えてください。

昨日5/10の夕方にタイミング取ったのですが、間に合っていると思いますか、、、?(男の子希望です)

ドゥーテストの排卵検査薬の写真も載せたので、もしわかれば、何日の何時から何時ごろにかけて排卵したかなどわかる方教えてください。

コメント

ゆき(24)

10日の夜の検査薬と、
私がタイミングとった日と同じくらいです!

私は朝一その反応で、
今月逃した〜…ダメ元でタイミングとってるみか。
と思ってその日の夜にタイミングとったら今回妊娠出来ました😂

私も男の子希望ですが、
どちらかまだ分かりません🥺💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    意外とこのタイミングで間に合ってそうとの意見をいただけてよかったです、、、、。
    いつも強陽性の時にばかりタイミング取っていて、陰性になりかけのタイミングで取ったことなくて心配になってしまいました🥲心強いです!ありがとうございます

• 5月11日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

赤ちゃん来てくれると良いですね☺️💕

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️私も願ってます!

• 5月11日
りこママ

排卵検査薬はあくまでLHサージをはかるものなので、ピッタリ合ってるってことではないです👍️
強陽性出た日に排卵直後だったことも、強陽性→陰性になったのに排卵間近だったこともあります(通院してました)

素直に排卵検査薬だけで判断したら、今回の場合9日の6時半が最も濃いので10日には排卵したと捉えますが、確かではないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    病院通っていらっしゃった方のご意見すごく参考になります😭
    とりあえず今回結果待って、妊娠してなければまた来月取れるタイミングで取ろうと思います、、、。
    タイミングが意外と難しいと苦戦しています💦

• 5月11日
ひなた🐰

10日のタイミングで良い気がします🙌

• ママリ

ママリ

ひなたさん!
    前回はアドバイスいただきありがとうございます😭💓
    そう言っていただけて安心しました、、、、。
    ひなたさんに教えていただいた通り陰性になるギリギリまで待ってみたのですが、ここまで待ってたことがなく、心配になり、、、。
    タイミング取れれば本日の夜とかもとったほうがいいのめしょうか、、、?

• 5月11日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

はっ!( ゚∀ ゚)
    以前もアドバイスしましたね😂😂私なら今日の夜も念の為取ります🙌🌸
    妊娠に繋がるといいですね!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    取ろうと思います😆

• 5月11日