※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

妊活3週目てす💫4/30土曜日の体温爆上がりはコロナワクチン3回目💉でした😭…

妊活3週目てす💫
4/30土曜日の体温爆上がりは
コロナワクチン3回目💉でした😭
間違えて基礎体温計で測定しちゃった😭

排卵日はクリニックで
5/8で確定です🥺!!!
5/8と5/9どちらも朝方タイミング取ったのですが
夜のがいいとかありますか?💦💦
5/8が排卵日だと今日で高温期3日目?4日目??

ちなみにクロミッド飲んでたので
両方とも排卵してました🥲

5/10はクリニックで朝検査して貰ったのですが、
右の卵巣が少し腫れてるって言われたのと
後は綺麗に排卵してるよ☺️との事ですが
仕事中からずっとピキーン?ズキズキと
左の子宮?股関節?付け根?
あたりから痛みがずっと……あり💦
なんかの病気なのではと検索魔になってます💦

同じ経験されてた方いますか?
耐えれる痛みですけど結構ずっと続くので怖くて💦

5/10からデュファストンの服用を
始めたので副作用かなぁって💦

いつもデュファストン貰った時に
次のクロミッドを貰うのですが
今回はなくて( ߹꒳​߹ )、、
生理がきたら電話してねって言われて
生理後にいつも検診だったので
来週またきてねって言われて
実は病気なのではとか不安になってます😭

文がごちゃごちゃになりました💦


暑かったせいで布団を脱いでて
体温少し下がったし辛い😭😭😭😭

コメント