※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
ファッション・コスメ

子供の長靴のサイズについて☔️みなさんワンサイズ大きめに買ってますか?…

子供の長靴のサイズについて☔️

みなさんワンサイズ大きめに買ってますか?

普通の靴と違って頻繁に履くわけではないので、どうしようか悩んでいます!

ピッタリ買おうと思っていたら、母に
「昔の人は2サイズ上を買ってティッシュ詰めてたよ」と(笑)

えー?!?!っとなったのですが、ワンサイズ上でも良いかもと思い始めて!

どうされているか、いいねで選んでもらえると嬉しいです!

コメント

Crystal

ピッタリサイズで買ってるよ〜!

Crystal

1サイズ大きいのを買ってるよ〜!

Crystal

2サイズ大きいのを買ってるよ〜!