※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

私はPMDDなのでしょうか?ネットにあるセルフチェックにほぼ全て当てはま…

私はPMDDなのでしょうか?
ネットにあるセルフチェックにほぼ全て当てはまっていて子供たちには手がでちゃって怒鳴りつけるように怒ってしまうし涙は止まらないしで辛いです。。
今は婦人科でケイシカリュウコツリュウコツボレイトウという漢方とスルピリドを処方してもらっていて副作用で生理が1週間以上遅れています。それでも生理前って事で良いんですよね??
同じような方います?どう対処しています?
一応、心療内科予約しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科とか行って自分の気持ちが収まるならそれでいいと思います!!
セルフチェックなんて、どんなのやっても基本私もあてはまりますけど、病院とかは行ったことないです。