※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、次は男の子が欲しいので排卵検査薬を使いたいです。リンカルも検討中。成功体験を聞きたいです。

そろそろ3人目がほしくて妊活を考えています。
2人とも女の子なので次は男の子がいいな〜と思い産み分けもしようと思っています。

おすすめの排卵検査薬教えてほしいです☺️
また、使ったことない私でも排卵検査薬はうまく使えるんでしょうか?
リンカルを飲むのもいいと聞いたんですが男の子の産み分け成功された方教えてください🥺

コメント

Huis

リンカル、グリーンゼリー、排卵検査薬を使って男の子産み分けしました😊病院も通ったので時間もお金もかかりましたし、リンカルは2日飲み忘れたら2ヶ月飲み直しらしいので若干ストレスでしたが、
その成果あったと思いました!私は排卵検査薬はドゥーテスト使いました!見やすいし簡単に使えますよ。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    私も全部試してみようと思っています!やはりお金かかりますよね😱
    リンカルはどれを飲んでいましたか?
    排卵検査薬を使用したことないのですが検査薬はどのタイミングから使えばいいんでしょうか?

• 5月10日
  • Huis

Huis

リンカルは杉山産婦人科で扱っているものと同じSS研究会というやつ飲んでいました!
    基礎体温も測っていると無駄に検査薬使わずに済みますよ😊私は基礎体温で大体当たりをつけた排卵日の3日前から使いました!タイミングは強陽性になった当日のみにしていました。リンカル飲み始めて2ヶ月後から妊活始めて、4周期目で妊娠しました!

• 5月10日