※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お仕事

アイスクリーム屋のオープニングスタッフの応募に迷っています。接客が好きだけど7年ぶりで不安。新しいことを始めたい気持ちと悩みがあります。

アイスクリーム屋さんのバイトって大変ですかね?子供も落ち着いたしパートでもしようかなっと思ってるんですが、色々トッピングを変えれるアイス屋さんのオープニングスタッフを募集してて、応募しようか迷っています🥺独身の頃はずっと接客業をやっていて、接客は好きなんですが7年前なのでできるのかも不安で😭でも何かを始めたいな、、と思っていて迷って応募ボタンを押せずにいます🥲

コメント

ママリ

大変じゃない仕事なんて多分存在しないし、やってみたいことはやってみたらいいと思います😍

31とかはアイス硬すぎて腕が痛くなるは聞いたことありますけどね🥺💦💦

• ゆな

ゆな

そうですよね😂最初はみんな大変ですよね💦

31確かに硬そう🤣ちなみに気になってるお店はソフトクリームなので硬さは大丈夫そうです❤️笑

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

じゃあ大丈夫かと😍💗
    私はソフトクリーム作るところで働いたことありましたがすぐコツ掴んだし楽しかったですよ😍もうコツなんて忘れたのでうまい!!!ってことはないですが🤣

• 5月10日
  • ゆな

ゆな

そーなんですね❤️巻き巻きするの楽しそうですよね😍🍦勇気出たのでさっき応募しましたっ✨ありがとうございます😚💕

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

何でも挑戦です💪❤️頑張ってください😍💗

• 5月10日