※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳の女の子への5000円以内のプレゼントについて教えてください。好みに合う服やおもちゃ以外で嬉しいものがあれば教えてください。

2歳の女の子へのプレゼント何がいいと思いますか😭?
5000円以内で考えてます!
服とかだと好みがあるしおもちゃだとどんなのがいいのか…
ママが保育園の先生なので絵本はいっぱいありそうです!
5000円内で自分では買わないけどもらったら嬉しいとかあれば教えてください💦

コメント

カカオ

お子さまへのプレゼント、お洋服おもちゃ以外だとなかなか難しいですよね...😭

↓私が、もらったら喜びそうだな〜と思ったものです!

○かわいいヘアクリップ、ヘアゴム
○お風呂あがりに使える、かわいいポンチョタオル、プールタオル
○かわいいポシェット
○おもちゃになっちゃいますが、お化粧ごっこができるメイク道具のセット

かわいいかわいいと抽象的な表現ばかりすみません😅
お姫さまっぽいものや、かわいいものが大好きなので...☺️

やた

マールマールのプレイウェアとか可愛いですよ💕
他の方もおっしゃってますが、ヘアクリップとか、ヘアバンドみたいなアクセサリーもいいですよね!

ミッフィーのリュックとかも可愛い✨