※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

最近またまた『きのう何食べた?』を見返してる🤤シロさんとケンジやはり…

最近またまた『きのう何食べた?』を見返してる🤤
シロさんとケンジやはり好きだわ~🙏💭💗

脇役たちも個性的でな面々でいちいち笑える🫣
まだ4話目だから今後ジルベール出てくる回も楽しみ🤣🎶

昨日👨旦那も私が見てる横でスマホゲームしながらチラ見してたけど…面白い!って笑って見てたし🤣
ジルベールが初登場する回は👨旦那と一緒に観よっ♥️

コメント

deleted user

私もきのう何食べた好き🤤❤️
映画も見に行った❤️❤️❤️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    良いよね~😍
    もういちいちお腹空くのよ🤣
    今ちょうどクリスマス料理食べてるシーンなんだけど飯テロがヤバい🎄🎁🎅🌟w

    ドラマは何回も見返してるんだけど映画ver.私見た事ないかも🤔💬
    映画も面白かった?😍

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飯テロやばいね〜🤤
    どれも美味しそうだもん❤️

    ケンジ可愛いいよね🤣❤️

    映画どうしても見たくて初めて2人を旦那にお願いして映画館いったの🤣
    面白かったよ😍

    • 5月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ケンジ可愛すぎる🤣
    ちょっと漫画も欲しくなってきたわw

    良いな~🥺
    まだ映画配信されてないんだよね🥲
    レンタルしちゃおうかな🎞♥️

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マンガも読んでみたい✨
    ドラマは、このキャスティングが最高🤤❤️

    レンタルしちゃえ〜💕
    見てほしいわ🤣❤️

    • 5月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    今度BOOK・OFFでも覗いてこようかな📕✨
    わかる!このキャスティングが間違いないよね🤣👍🏻💓

    レンタルしてみたらまた話そ🙋‍♂️🎶

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また話そ〜❤️
    私もドラマ見返したくなった😍

    • 5月10日