※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

おりもの増えて、吐き気と生理痛ある。排卵は今日か明日?旦那は明日がいいと思うけど、今日が良いかな。

今朝からおりもの増えてて、1時間前から吐き気と生理痛的なのあります。
いつ排卵だと思いますか??今夜?明日?
旦那は明日したいみたいですが、多分今日が良いですよねー😭
(人によるのはよく分かってます💦まだ本気の妊活じゃないので、分かった上で基礎体温も排卵検査薬もせず、皆さんの勘をお聞きしたいです!)

コメント

みず🔰

だんなさんの気持ちも大事ですし、明日でも良いのでは?😄

  • ママリ

    ママリ

    本当そうですよね😂
    でも明日じゃ手遅れかもなーと思うと、明日は私が乗り気になれなさそうです😂

    • 5月10日
  • みず🔰

    みず🔰

    うちも気持ちのすれ違いで、うまくいかなかったときありました💦 妊活!!妊活!!!って焦るのも良くないと反省しました😔

    • 5月10日
はじめてのぷりん

わたしノビオリから3日後が排卵日なので、明日でもいいかなと思います